先ほど、東大ローの入試結果が発表されました。

無事に合格しましたので、報告します。



 いや、問題が結構難しかった(問題はこちらの記事に)ことと、慶応ローに入学金を入れないという痛恨のミスをかましたおかげで(慶応と東大の授業料にそんなに差がなかったことに気づかず…)東大一本となったことから結構不安だったのですが、本当に良かったです。安心しました。
 これであと2年間は身分保障があることになります(笑)。


ここまで沢山の人に迷惑をかけ、沢山の人に支えられてきました。この場を借りて、感謝の言葉を申し上げます。

特にフォロワー様には大量の鬱ツイートでTLを汚してしまい、申し訳ありませんでした。これからも汚すと思いますが、どうかご容赦ください。


 ロースクールに合格しても勉強は終わらず、来年5月から始まる予備試験と、(予備試験に合格すれば)再来年に待っている司法試験まで、今までよりはるかにキツイお勉強が待っているのでこれからもより一層頑張っていきたいです。




では、読書に戻りたいと思います。